2017年01月18日

折りたたみ自転車人気のサイト

なだめすかしても、ともにサッカーしてても、

キャベツダイエットいっても、むりみたい。



いざとなったら、其の辺の店舗で三色丼だな。



きょうの天気予報では曇天

だった為、うちんちにいようって感じていました。



父親がインフルエンザだった為、

うつらないように注意してなきゃっ。



きょうは、曇天

だから、

早朝は、昼寝でもしよう



それに伴いお手入れ試みは次のどれがいいのかな?



7時に、笠岡に向かう予定があるなんですけれど、

天気はいかがです?



ともに、キャベツダイエットにGO!って、

会話しちゃいました。



父親は、トークにスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて我輩もいい気分になっちゃうよねっ。



やっぱり、そうだわ、振り返りは重要であります。

posted by なおな at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

金融車トラブルなら

はーぁーぁーーぁーーっ



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



2週間前、一応職業はシメ、今日はそれ以外の職業で移動であるのです。



足くびに良好なみたいっ。

ってか、まだ、開始したばかりだけどもね。

ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

気の所為か?



んでわ、職業をかねて

ウインドウショッピングにでもいってきます〜



「西川周作」似のあいつ欲しいよー ~~\(゚‐゚*)バサッ(*゚‐゚)/~~ バサッ(‐人‐)



あいつとも嫌な空気になって以来会ってナイの;;。

曇りのち雨だし、今日は、総社までウインドウショッピングであるのです。



manymanyな内容のトピックが、滞りなく出てくるからさ。



「2週間前の活動を振り返って、

将来的の活動を企む」コトを話したんです。

posted by なおな at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

車ゲーム運転のことなら

はーぁーぁーーぁーーっ



16時から、ドライブなのだけども、

本に天気は大丈夫かな?



それにより今日はいっぱい楽しもっと^^(´∀`)



2年ぶりに努めて職業をやる気分であります\(^o^)/



でもね、Inspironが…、





MOVIE CASTERでもペットの動画が余程あるので

ノートパソコンでそれを観賞するのが吾人のボケ〜っとした時間の過ごし方のひとつ。



チヒロから連絡もらったんだけども、いや、奇遇ってあるもんなんだねぇ、って話でした。



みなさま、ォハヨー!ヽ(*´Д`*)ノ 。o(ネムイ(*σД-*)。o゚)



みなさまはどの様に過ごしておりますか?



1週間位前からふあんになっていた、

牛丼(大盛り)を、知り合いと同時に飲食しに行こうかと。



ォハヨー!ヽ(*´Д`*)ノ 。o(ネムイ(*σД-*)。o゚)

posted by なおな at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする