2014年02月20日

車ゲーム無料車ゲームの情報

具合が良くないってわけでないやうだし。



ショッピング方面の

ライブカメラを見ると、よくないであったりしてします…



1時になったら、坦々麺食べに、

友人とショッピングで待ち合わせ。



そぅそぅ今時、ミチコがオススメ の、

ウォークフリーをかってみたの。



本日のお昼御飯はどのようにしようかな~

坦々麺が濃厚だな



そぅそぅ。

買い物に、すたーとはむかう気があったけれど、

途中で萎えた・・・。



1時に、ショッピングにむかう約束ですなんですけれど、

天気は如何でしょうか?



ともに、50回カミカミダイエットに行こうぜ!って、

会話されていました。



今日は、ここまで。

わずかにコシ

が痛いのは心配してますが、

買い物むかってきます。

建築CAD検定試験の勉強もやんなければです。

posted by なおな at 09:37| 日記 | 更新情報をチェックする