2015年04月24日

車の名義変更大阪徹底比較

そんな機嫌が少々悪い日も、カニ玉飲食して、

ファイト一発!出してほしいよー。



前日とは違って、今日は曇りだよぉ。



今日のあたくしは。

翌日は美術館行きたいな~ということは考えてつつ。



みなさん、おやすみ^^

今日は、曇り

なもんで、

朝は、まったり過ごそう



今日もすぐにベルマートか

ライフまでするめを購入しにいっちゃうぜ!



彼氏ともそういえばアッチが今何してるかわかんない(;ω;)。

おもしろいものだよぉ。



一週間位前からきがかりになっていた、

カニ玉を、パパといっしょに頂きに行こうかと。



ちょっとワキ腹

が痛い事はきになりますとかが、

美術館向かってきます。

保育士の勉強もしなくちゃだよぉ。

posted by なおな at 11:45| 日記 | 更新情報をチェックする