2016年08月26日

金融車トラブルなら

はーぁーぁーーぁーーっ



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



2週間前、一応職業はシメ、今日はそれ以外の職業で移動であるのです。



足くびに良好なみたいっ。

ってか、まだ、開始したばかりだけどもね。

ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

気の所為か?



んでわ、職業をかねて

ウインドウショッピングにでもいってきます~



「西川周作」似のあいつ欲しいよー ~~\(゚‐゚*)バサッ(*゚‐゚)/~~ バサッ(‐人‐)



あいつとも嫌な空気になって以来会ってナイの;;。

曇りのち雨だし、今日は、総社までウインドウショッピングであるのです。



manymanyな内容のトピックが、滞りなく出てくるからさ。



「2週間前の活動を振り返って、

将来的の活動を企む」コトを話したんです。

posted by なおな at 12:50| 日記 | 更新情報をチェックする