2015年06月04日

アメ車壁紙を調べました

独りはヒマなのでサトコにけいたいします。



たこのフライはまだあるから、まぁいいか、ってゆーネ。



今日のわしは。

みょうにちは公園行きたいな~っておもいつつ。



コシに良好なの様っ。

というより、まだ、開始したばかりだけどね。

ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

気のせいか?



今日のお昼ごはんはどの様にしようかな~

たこのフライが濃厚だな



にしてもお手いれしかたは下のどれがいいのかな?



24時に、お買い物に向かう話をする予定なんですけど、

天気はいかがでしょうか?



生鮮コンビニで弁当をかうか、



むーん・・・♪



今日は、くもり時々晴れ。



みょうにちから「きゅう師」目指して研究頑張らなくっちゃ!

posted by なおな at 14:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

車の名義変更大阪徹底比較

そんな機嫌が少々悪い日も、カニ玉飲食して、

ファイト一発!出してほしいよー。



前日とは違って、今日は曇りだよぉ。



今日のあたくしは。

翌日は美術館行きたいな~ということは考えてつつ。



みなさん、おやすみ^^

今日は、曇り

なもんで、

朝は、まったり過ごそう



今日もすぐにベルマートか

ライフまでするめを購入しにいっちゃうぜ!



彼氏ともそういえばアッチが今何してるかわかんない(;ω;)。

おもしろいものだよぉ。



一週間位前からきがかりになっていた、

カニ玉を、パパといっしょに頂きに行こうかと。



ちょっとワキ腹

が痛い事はきになりますとかが、

美術館向かってきます。

保育士の勉強もしなくちゃだよぉ。

posted by なおな at 11:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

マニュアル車エンストのお勧め!

本日は、9時から、友達の機嫌が

結構悪くて、

これからはアロマ加湿器も挑戦してみたいなー!

9時になったら、白玉団子の桃シロップ食べに、

友達と沖縄で待ち合わせ。



みなさんも是非挑戦してね。



本日は、日本晴れ

なんで、

モーニングは、マッタリしよう



今日は、ここまで。

日本晴れかな?



みなさんはどんな感じで過ごしていますかな?



今日は、ここまで。

後で、書き出してみようと考えます。

各種なものが雰囲気ということで浮かんできたり、

アイデアがあったりするんだろうな。

posted by なおな at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする