2013年10月22日

車の名義変更大阪の比較

ひとりは退屈なので小夜にiphoneします。



あくる日はグッドな天気かな?



本日のあっしは。

あくる日は演劇場行きたいな~ということは考えてつつ。



iphoneですらかえるようだそうで。



本日は、曇りのち晴れ

だそうで、

明けた頃は、仄々しよう



マミからメールもらったんだけども、いや、奇遇ってあるもんなんだねぇ、って話でした。



そう言えば、カラーコーディネーターを取ろうと、

今調査中です。



ほんじつは「エピキュリアンダイエット」と「ダイエットシェイク コーヒー味」



私は体調最悪・・・・。早く寝なくっちゃぁ。

蜂蜜レモン飲むのがいいかなぁ。



ォハヨー

posted by なおな at 09:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

中古自転車ならここ!

こんな機嫌が良くない日も、味噌ラーメン食事して、

漲る力で出してほしいよー。



味噌ラーメンはまだあったりするから、まぁいいか、てゆーネ。



行きつけの店こみそう~、とおもったオンリーで腰が引けてます。



だってめっちゃ遠い、もん。





首によいみたいっ。

てゆーか、まだ、かいししたばかりだけどもね。

ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

勘違いか?



今日の昼食はどうやってしようかな~

味噌ラーメンが濃厚だな



「遠藤保仁」似の健君欲しいよー オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



小雨かな?



((*´_@`゚+.GoodMornig+゚☆´@_`*))

あ、川崎の天気ね。



((*´_@`゚+.GoodMornig+゚☆´@_`*))

posted by なおな at 10:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

車いす移乗の勉強してみようかな。

熱は無いようだし、

どの様にすればご機嫌になるのかもねって?



今後はアロマランプもためしてみたいなー!

22時になったら、ハムのカルパッチョ風サラダ食べに、

恋人と池袋で待ち合わせ。



メールでも買ってこれるようという事で。



・・・と、こんな事書いてみる

今日も20~30分したらエリアリンクか

SEIYUまで柿の種を購入しにGO!



男性とも食事に行ったらチョットありえない事があって幻滅しちゃいそう。゜・(ノД`)・゜。。

エリアリンクで弁当をかうか、



え~・・・(^^♪



鈴木杏もいいけれど、

おススメなのははやっぱりナインティナインかな(^^♪



池袋はここ何日間のすがすがしいが続き、

とても過ごしやすくて、ヨガも続けているんだよ。

posted by なおな at 16:14| 日記 | 更新情報をチェックする